2012-01-01から1年間の記事一覧

国際商標登録(みなとみらい)

http://www.shuyu.jp/国際商標登録出願をするなら、こちらのサイトからご依頼できます。弁理士による特許事務所が運営しています。みなとみらいの国際コンベンションホール。

自分で商標検索

http://astore.amazon.co.jp/shuyu214-22自分で商標調査、自分で商標検索するための書籍が紹介されています。特許庁編、弁理士が書いた本などたくさんあります。格安で商標検索・商標登録出願調査が可能な横浜の国際特許事務所、商標登録費用なら秀友特許商…

無料情報サービス

無料情報サービス・機能 170を超える新聞・雑誌の記事情報、国内120万社、世界5000万社の企業情報や人事情報を はじめ、幅広い分野で、信頼性の高い情報の閲覧・検索ができます。商標登録 日本経済新聞 デジタルメディアが提供している有料サービスを無料で…

自分で商標検索

自分で商標検索をしてみる。自分で商標検索をするのは大変な作業です。 商標検索結果として検出された登録商標と、自分が登録したい商標の類否判断は弁理士に任せるしかありません。 しかし、 弁理士に相談する前に、同一の登録商標があるのかどうかぐらいは…

自分で商標調査

http://www.shuyu.jp/ip-j/search_02/search_02.htmlをしてみる自分で商標調査をするのは大変な作業です。 検索結果として検出された登録商標と、自分が登録したい商標の類否判断は弁理士に任せるしかありません。 しかし、 弁理士に相談する前に、同一の登…